ショーのお知らせやご報告メインです


by makoto-pole-gogo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリ

全体
profile
event schedule list
event annoucement
event report
priviate
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

グラマラスファッションイベント

c0132423_1484722.jpg


c0132423_939592.jpg


c0132423_13343258.jpg
c0132423_13345340.jpg



ただいまです。バリ島での休暇から帰ってきました。
バリ舞踊全くの初心者のくせに、すごいダンサーに教えてもらっちゃいましたよ。
後は毎日美術館やギャラリーをハシゴしたり、夜には舞踊ショーや影絵を鑑賞したりと、
普段とは違う世界観を体験できました。

早速10/6に雑誌グラマラスのファッションイベント@六本木ラフォーレミュージアムのレポです。

オープニングは東京キャバニーmariさんのゴールドのボディペイントをまとった怪しいアラビアン風のダンス。
ポールダンスではありませんが、さすが、ひとつひとつの動きが超キレイ。。。

ポールはステージに5本?4~5mのぶっ刺し方式と
左右のVIPルームに各1本。

ぶっ刺しは上に行くほどメトロノームのように激しく揺れるけど、(外れなければ!)それは平気というか、むしろ楽しい。
だけど表面がさらさらのツヤ消しで滑る滑る。
ダンサー達によりダメ出しだったので、急遽ビニールテープを巻いてもらって滑り対策してもらったのですが、何人かテープの継ぎ目で手脚をすりむいてしまいました。やっぱ事前にポールダンサーが直接ポールをチェックしないとイカンです。

モデルたちがキャットウォークで入場、満員の観客がわあわあ騒いでる。
すると、ポールダンサーが12個の黒い網を張った箱に一人ずつ入ったバックライトが点灯して、観客からはシルエットだけが見える仕掛け。
これは楽しい!動きができるだけ大きく見えるように躍った!

次はRIMMEL LONDONのショー。
RIMMELのアイメイクアップ商品のテーマ、
「グラムロックパンサー」を意識し、雌豹として
すごい数の観客に向かってひたすら威嚇ポーズ…
そしてポールによじのぼりながらも…
威嚇はいつものことなのでwやりやすかったです。
こちらがその商品↓↓
http://www.rimmellondon.jp/special/index.shtml#cm
ロンドンの衛兵を意識した衣装。

お次はポールダンサー全員によるgogoタイム。
ステージと左右のVIPルームの間を流れながらポールで躍る。
ちょっと六本木のパブ?っつーか結婚式の二次会的なスーツ族だったので「はて?」と
思いましたが、まぁ喜ばせてやれ、とテーブルの上に飛び乗って躍ってました。

LUXのヘアケア製品の催販のため、超ロングヘアにしたポールダンサーがビヨンセのようなゴージャスなロングドレスを着て
スタイリストにヘアをセットされる、というショーもありました。


ショーの模様がオフィシャルページにアップされてます!!!
http://gla.tv/event/0710glanight/part1.html
[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-10-20 09:42 | event report