ショーのお知らせやご報告メインです


by makoto-pole-gogo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twitter

カテゴリ

全体
profile
event schedule list
event annoucement
event report
priviate
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:event annoucement( 35 )

土曜日@warehouse702のPVができました♪


おなじみMIO&MAKOTOとしての出演です。

ちょっとした映像の仕掛けもあるのでお楽しみにね~
ショータイムなどはまだ決まっていないのですが0時よりは後でしょう。

踊って飲んで、良い音にゆだねてみてくださいw

7.10(SAT)【WOLF+LAMBショウケース】@WAREHOUSEムービーもできあがりましたッ!!
http://www.warehouse702.com/schedule/index.html?100710

ディスカウント受付中です。
土曜朝までに連絡ください~お待ちしています。
[PR]
by makoto-pole-gogo | 2010-07-07 23:40 | event annoucement

7月19日@ warehouse PVつき!


梅雨が明けて訳もなくわくわく~
夏生まれだからかな。
学生のとき、休みが始まる時期だからかな。

暑くて汗ダラダラになろうが、寒い冬より元気、元気~!

連休の日曜は久しぶりに女豹コンビ出動です!


c0132423_11455858.jpg



7月19日 (祝日前、日) … Re:VOGUE- He is Back !! @ warehouse 702(麻布十番)
http://www.warehouse702.com/schedule/index.html
カレンダーの7・19をクリックしてね

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=tjO3u7ECh58

MIO & MAKOTO でGOGOです~

出番は
1時45分~と
3時半~

今回はDJのブース脇で踊るのでポールは無しだけど盛り上げますぞ!
遊びにきてね~!!

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-07-16 11:49 | event annoucement

今週7/4土曜は砂漠の薔薇2周年!

c0132423_0114765.jpg



もう2年か、早いなぁ。。。。

7/4の部にLibidoチームで参戦します!
相当なお祭り騒ぎになると思いますが
楽しいことは保証します!!!

詳しくは
http://www.sabakunobara.jp/aniv/index.html

来られそうな方はmixiの
砂漠の薔薇コミュニティの「砂漠の薔薇2周年PARTY!」イベントに書き込むと無料で招待になるそうですよ~!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43564869&comm_id=2185738

mixiのアカウントない人、直前じゃないと行けるかわかんない人は
エントランスで「Libido」って言ってみるといいことあるよ、きっと!

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-06-30 00:21 | event annoucement

衝撃写真--6/6Libidoの準備開始!

今週末から本格的に6・6のLibido@砂漠の薔薇(銀座)のための
ショー準備開始です!

フライヤーも一新。うーん美しい体だ…
c0132423_23165821.jpg



今回のダンスのコンビもAnatomiaとです!
ポールダンスは80年代(リアル世代だから得意!?)をテーマを11時15分~

そしてファッションショーは世界にはばたく
ZENTAIをテーマに1時半ごろからお届けします。

ZENTAIはすさまじくシュール!
撮影では本格的に顔も目もつぶしたのを使用

いったい私はどこへ向かうんでしょう??

c0132423_23181261.jpg



ああっ襲われる...
c0132423_23194777.jpg



他にもおなじみ女体スイーツ盛りやジーナさんの影スクリーンを
使ったショーがあるそうでますますパワーアップです!

遊びにきてね~♪

http://www.libidomj.tv
[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-05-22 23:24 | event annoucement

c u next 3/7 Sat with your any ''queen'' style!

http://www.libidomj.tv/


に詳細とプロモビデオ、ステキな写真が載ってます。


c0132423_2017338.jpg


今回は「クイーン」をフィーチャー。各スタッフがそれぞれの
「クイーン」スタイルでお客様をおもてなしします。
すばらしいドラッグクイーンさんも参加してくださいます。

お客様がそれぞれ思い描く「クイーン、女王」スタイルは自由。
そのような装いで遊びにいらっしゃるとより楽しいかと思います。


私の出番は0時過ぎからのポールアタックショーと
1時45分からのg-walkファッションショー。


今回のポールはテーマにふさわしく
衣装も選曲もいつもとは趣向をかえてクラシックなものにしてみました。
ファッションショーは男装ぽくいきます!

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-02-28 20:21 | event annoucement

No Nameふんばり写真、土曜はおなじみLibido黄金バージョン

先週無事No Nameのイベントも終わり…年末モードになってきた~ w

みぃちゃん、ルビィちゃんはあちこちで一緒だったけどリアル現場ではお初な顔合わせ
ヅラかぶれるか心配だったけど、テルちゃんのおかげでものすごく多い髪も納めることができました.
赤いヅラのおかげで花がいっぱいついてる衣装も着れたし…レアっ

悪ノリすると、トイレでふんばってみたり、ボディビルダーのりな写真(小さな三角ブラがgood)を撮ってしまうのは普通に見られる症状らしい。

当初は不二子ちゃんのハズだったんだけどね…

やっぱツナギ着てバイク乗ってるかピストル持ってるイメージだ
胸の谷間は当然見せるべ

c0132423_23551177.jpg
c0132423_2354915.jpg


あれれ、なんかみんなヤンキー
c0132423_2353241.jpg


あたしゃートイレでエクスタシー!あは~ん
c0132423_00591.jpg


んで躍りながらお客様のカレーライスの肉片を頬張ってました~ (汗)

さて、今週のLibidoはゴールドがテーマとくれば
曲はお気に入りのアレだ
衣装も年末景気良くゴールドでっせ。
ポールダンサーもおなじみAnatomia, Gena, Kaori, Makotoです。
それぞれソロ、真夜中0時から。
ファッションショーでは薔薇の香りの演出があるとか…
モデルちゃんのエレガントなボディペイントも見ごたえあります。

いいな~モデルちゃんだけなので私はペイントなし…

c0132423_23572896.jpg



今回もステキなフライヤー。


c0132423_022026.jpg


12.6 (Sat)◆LIBIDO M&JーGolden Nightー◆
お待たせしました。Libido復活、最初のテーマは12月にふさわしくGOLD。
キラキラとした一夜を薔薇の香と共に飾ります。
【DATE】2008.12.6 (Sat) 22:00~04:30
【PLACE】『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
http://www.sabakunobara.jp/ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2185738
【FEE】M: 4,000 yen M: 3,000 yen(with 2-Drink)

◆◆◆…What's Happen?…◆◆◆
裸体ではなく一枚纏ってこそ想像をかき立てる。
ARIによるBody Painting G-walk "THE BODY" 必見です!
そしてHappy Meimyによるいつもより甘いWedding Sweetsを召し上がれ。

♪Libido Injection Shot Service(23:00~)
♪Pole Attack Show by Makoto, Anatomia, Gena & Kaori(24:00~)
♪G-walk "THE BODY"(01:45~)
♪Happy Sweets by Meimy(2:30~)
♪Libido X shotサービス(3:00~)
会場では様々な仕掛や展開があります。どうぞ、一緒にご参加ください。
※Body Paint: ARI
※Guest DJ: JZ (Red Melon Records - サンフランシスコ)
※DJ: Youhei
※DJ: Sota.S
※Decoration: Yucachill

◆◆◆…Red Bar Space Booth Information…◆◆◆
♪Libido Original "Mask" by Hideki
♪ゴージャス&エロエレガントな靴
♪Libido Original Goods Libido
♪LibidoコラボのYukaオリジナルグッズ
♪Cupid's Bow
♪ダイエットワンタッチピアス
♪ネイル
♪ガラスアート
♪特殊メイク

◆◆◆…Stage Space Booth Information…◆◆◆
♪ キラキラシャインメイクアップ

◆◆◆…Dress Code…◆◆◆
ドレスコードはおいておりませんが、エレガントな服装でお越しください。
ゴージャスな装いの方、Fetishを装いのはスペシャルスペースにてご着席できま
す。

五感をフルに刺激できる貴重な一夜となります。
皆様のお越しをお待ちしております。

Libido M&J
http://www.libidomj.tv

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-12-05 00:14 | event annoucement

秋の渚でも!NAGISA Music Festival

春に引き続き女豹コンビMIO&MAKOTOでお待ちしております。
今度のデコレーションは春よりすんごいらしいのでどんなことになるのか…
楽しみ~!

各ジャンルのDJブースやフード屋台も出るので遊んで行ってね。


10/13(祝日月曜) 渚フェスティバル@お台場特設会場 雲ステージ 5:50, 6:50, 7:50に登場予定

http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/artist.html (東京の雲ステージを見てね)

春はこんなかんじでした~
寒くて雨も降っててポール止まらなくて困ったけど、今回はもうちょっとできるかなっ♪


c0132423_235484.jpg
c0132423_2382982.jpg


c0132423_2362141.jpg


c0132423_2322227.jpg
c0132423_2303533.jpg




[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-10-10 12:57 | event annoucement

今週末の新しいイベント



ひっっさびさに長年お世話になっているジャズダンスとハウスのレッスンを受けてきました <(^_^)>♪
だいぶブランクがあったのですが、
前より動けるようになって振り付けも早く入る(人並みになった程度なのかもしれんが…)ようになってビックリ。
先生にも誉めていただきました
ポールダンスによって上半身や腹筋、背筋が鍛えられたので動きやすくなったのだと思います。
今まで長い間ずっと見ていてくれる先生方はたくさんいますが、本当に感謝しています。
頭が上がらないです…

進学塾のコピーみたいだが、進歩遅くても、実感できるから続けていける。


さて、今週末は新しいイベントで躍らせていただきます。

Libidoやwarehouseのイベントとはまた違った感じなので
良かったら遊びに来てくださいな~。

秋だし、しっとりとした曲や悲しい曲で踊りたい気分♪

金曜日

10月03日(土) …松子プロダクションPRESENTS
G-spot-S@六本木 DJ LOUNGE "SONORA"(六本木)
http://www.sonora.in

03-3403-1537

六本木のsonoraというバー。
邦楽、洋楽問わず私が好きな歌謡曲で躍るつもり♪
いろいろな実験の場にしていきたいとのことで、
初顔合わせのダンサーちゃんもいて楽しみっす。


場所は六本木ミッドタウン方面。
地図はコチラ。クリックすると拡大します

c0132423_22131532.jpg



土曜日

10月04日(土) … Papillon@砂漠の薔薇 (銀座)
http://www.sabakunobara.jp/


お馴染みの砂漠の薔薇
ですが、
Libidoとはまた違ったショーをやっていきたいと思っています。
また違ったmakotoを発見できると思いますのでぜひぜひ!
ポールダンス&ベリーダンスのレギュラー陣に加え、
ポールダンスの師匠であるAtsumiさんもスペシャルゲストで登場です。
見とれてしまうこと間違いなしだよ~

ファーストショーケース
22:30 Hayati/Sali ベリーダンス
22:50 DJ Yohei
セカンドショーケース
0:00 Makoto ポールダンス
0:10 Atsumi ポールダンス
0:20 DJ Soma
サードショーケース
1:20 Hayati/Sali ベリーダンス
1:30 Gena/Coko/Kaori ポールダンス

私の出番は0時~予定。


受付で「makotoのディスカウントリストで」
とお伝えください。2000円/1dになります!


c0132423_0551139.jpg


[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-09-30 22:08 | event annoucement

悲しい昭和の女

先週夜9時半ごろから急に辞任会見があって
TVで見ていた「嫌われ松子の一生」の映画が中止になるという事件があり、
思わず友人に「(辞任というより放映中止になったことが)大変!」とメールしちまいました。


「嫌われ松子の一生」は
ネタばれになりますが

田舎の女子教員だった松子が、ふとしたことから
風俗嬢になったり、ムショに入ったり、理髪師になったり、
男にだまされたりしながら人生を転落していく物語です。


c0132423_810462.jpg



綺麗だし、器用で頭もいいはず。
ただ、父に十分に甘えられなかったために
自己愛が少なく、一生懸命やりすぎる、
でも自分のために何事もやり遂げることができない、
だまされる、そしてキレる性格になってしまい、
ことごとく貧乏くじをひいていく彼女 ...

原作はかなり悲惨だけど、映画では中谷美紀も綺麗だし、
コメディ&ポップな演出になってます。オススメ


実は、その松子ネタでジャズダンスを踊りますミ3

ポールはほぼ躍りませんが、
他のダンサーちゃんがガッツリポールは見せてくれると思います。
彼女たちなりの工夫、世界観を見るのが楽しみっ!!!

去年のちあきなおみといい、
けっこー昭和な女ネタ好きなんだな。
だってバッチリ昭和生まれなんだもんw

もちろん歌詞に見事ハマるricaさんの振り付けもバッチリです。

クラブではできない、いろんなポールダンサーちゃんの
世界観を見てみたい人はメッセください★


あっ、松子ナンバーで笑いたい人もね… ヒヒヒ

*****************詳細はコチラ***************************
c0132423_872838.jpg


pole dance show case vol.3「JEWELS」
pole&dance studio grace a-atsumi produce

ATSUMI,MIHO,FUMI,RICA
grace a dancers & Guest performance AIKO!(東京キャ☆バニー)
MC:KOHEI by simonsayz,DJ:U,Chii☆
photo gallery : hiloki (6月の発表会の写真を展示するそうです。みんないるかな…)
sexy booth:coco pink


日程:2008.9.21(sun)
時間:15:00~20:00(15:30開演)
@バー 非常口(新宿2丁目)
入場料:¥3500/1D(前売り),\4000/1D(当日)


※入場規制について
男性のご入場は、女性同伴、または出演者、☆grace a staff☆のご紹介者のみとさせていただきます。
未成年者は保護者の同伴が必要です。
お問い合わせ、チケット予約:grace aスタジオ contact@poledance.jp

grace aインストラクターは、このナンバーでお届けします!

・HIP88(ATSUMI,MIHO,FUMI,RICA)

RICA feat.FUMI,makoto(jazz 振付:RICA)===>ここに紛れ込んでます♪

Opening HIP88

1部[JEWELS]
15:30 ~18:00
安藤真美
大島愛子
浜端千春
宮地麻衣
吉田早織
CHLOE
HIKARU
TOMY&CHUN
LEA
NEO
SHINO
YUKARI
(あいうえお・abc順)

Ending HIP88

2部[club gogo time]
18:00-20:00

お客様へお願い
・ショータイムは写真、ムービー共に撮影禁止とさせていただきます。
・館内はフロアとバーに分かれておりフロア内でショーケースを行います。
 尚、バーにてフロアの模様をライブ上映致します。

・1部は館内禁煙です。喫煙はバーにてお願い致します。
・ショーケース鑑賞予約制優先席あり。
・スタンプにて再入場可能(未定、確認中)
・2部はお客様参加型ゴーゴーフリータイムです!
お気に入りのダンサーにはチップを惜しみなくどうぞ☆

バー非常口
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-16 1F
tel & fax 03-3341-5445
http://www.hijouguchi.com/

地図
c0132423_89127.gif



[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-09-12 08:14 | event annoucement

週末はageHa!

c0132423_1252313.jpg



8月09日(土) … CLASH37@ageHa (新木場)
http://www.ageha.com/

Arena DJ:
DEXPISTOLS
DISCO TWINS
and Special Guest!!

Water Bar DJ:
DAISHI DANCE

ポールダンス出演
相棒MIOとも出ますが、今回は4人チームなのであえて二人コンビ色は出しません。

DEXPISTOLSさんやDISCO TWINSさんは他のハコで踊ったことあるけど、
初ageHa、どうなることやら、楽しみです。

出番はアリーナとアイランドバーで1:30 & 3:30の予定です。

ディスカウントありますので声かけてください!ただし、前もってフルネームが必要です。

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-08-06 01:27 | event annoucement