ショーのお知らせやご報告メインです


by makoto-pole-gogo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

カテゴリ

全体
profile
event schedule list
event annoucement
event report
priviate
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:event report( 40 )

11/23 MASQUERADE UNDER WATER WORLDS BY DRESSCAMPレポ

centrury cortは有楽町にある明治時代の古い建物にあるホテル。

MIO&MAKOTOはメインダイニングとカウンターでのGOGO。
フレンチを食すお客様の横で踊るという不思議な経験をしてまいりました。

遊びに来て華を添えてくださった皆様、出演者の皆様、堀さん、ありがとうございます。

フレッシュ、ゴージャス、コケティッシュ、貫禄、不思議な人がいっぱい…
makotoの独断で選んでみました。 Enjoy!


Dresscampのモデルちゃんたち。かわいい~
c0132423_1038610.jpg

カップルでシルバーで統一。
c0132423_10455643.jpg

ため息ものの貫禄。
c0132423_10435022.jpg


ジョニー・デップそっくりさん。
c0132423_10475591.jpg

big birdみたいなドラッグクイーンさん。
c0132423_10492759.jpg

コムスメには真似できません。
c0132423_10515012.jpg



船長さんと仲間たち。
c0132423_10543058.jpg

スターウォーズに出てきそう。
c0132423_10545089.jpg

堀さんとそのブレーン。
c0132423_10551847.jpg


MIO&MAKOTO、まずは水夫を拉致。
c0132423_10595562.jpg

MIOステージ
c0132423_1141069.jpg

MAKOTOステージ
c0132423_1152911.jpg


こんな感じでお出迎え。
c0132423_11145478.jpg

MIO&MAKOTOベストショット!
c0132423_1174388.jpg



[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-12-23 11:16 | event report

嫌われ松子ナンバーmovie up

c0132423_872838.jpg



9/21に非常口で出演させていただいた
お世話になっているgrace aのスタジオのイベントのダイジェスト動画が
アップされてます♪

オープニングナンバーがシュールで良かったわ~
曲もステキっ

私は嫌われ松子のジャズナンバーでした。 ジャズメインだったので
ポールはfumiちゃんとの上下挟みうちのみ?です。
ricaさんのキッチュでポップなステキな振り付けでした。


grace a発表会vol.3 ダイジェスト動画!
のところを見つけてね
http://ameblo.jp/gracea/entry-10163100082.html

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-11-16 21:28 | event report

いやーすごかったねP-1 World Max 11/9 @ ラグジュリカ



超アクロもいれば、レゲエ、カトちゃん、ヨガ、着ぐるみ、ミュージカル、タキシード、キャバレー、Perfume、武富士、、、
ピンの子もいればユニットも。 凄すぎました。レベル高過ぎ。
レッスンやクラブのイベントではわからない、ダンサーちゃんの内面が見れました.
皆様、ありがとうございます.

去年のハロウィンパーティは
こんなカッコでショーを鑑賞してました
c0132423_23533712.jpg



チョウチンアンコウみたいにヘッドライト光ってたので
他の方のショーの暗転が意味なし、という事に気づき、
途中から手でヘッドライトを押さえ、血のりで口から血を吐いてました。
これで渋谷のセンター街でご飯しました

なんで出ないんだ?と言われましたが
どうしても2本ポールでユニットの振り付け作ってお笑いポールがやりたかったんです

でも、笑わせるだけじゃなくて、人生の空しさとか、悲しさとか くやしさとか 人情とか、、、、そういうのが出て
しんみりさせられたらな最高だなぁって、、、

やりたいテーマはいろいろあるんだけど、会場、ポールの長さと本数、ショーの時期、組む人のキャラ、できる技にもよります.
そして、テーマ曲は何度も聞いてストーリーを作るから、大好きで耳に残る曲じゃないといけない.
相手の迷惑にならないように、ネタや振り付けは早めに準備しないといけない.
そして、大技を入れるというより、あくまで大事にしたいのは二人で醸し出すストーリーで、
歌詞とリズムに合ったダンスじゃないと、、、

今回協力してくれたのはあさみちゃん.

サンバを躍ったのでかなりトロピカル
ビデオも撮ってもらったらいろいろ直せるとこはあった.
c0132423_2354348.jpg



何度も打ち合わせや振り入れを手伝ってくれて、
アホな思いつきにもつきあってくれて本当に感謝
いつも組んでいるMIOとはキャラは全く違うけれども
やっぱスタイルも良く綺麗な人なので、
こういうのは合わないかもと思いきや意外にノリノリ~

「ビヨンセのデジャブーのPVでアホの坂田師匠ステップやってましたよ!
やりませんか?」と言ってきたので即採用w
c0132423_23552365.jpg


「メイクのとき眉毛繋げて描かなくていいんですか?」ってのはやらなかったけど...

振り付けでバナナを一気食いする個所があったので、大好きなのに
さすがに数日間食べる気がしなかった
ドール社かチキータバナナから表彰されたいぐらい

こーゆーマスコット
c0132423_23555565.jpg



REIKOさん、3年半前から(最初の半年はあまり顔出しませんでしたが、、、)
いつもおもしろく、 でもハードにわかりやすく教えてくれて、
どんな技も美しくできるようになるまでに無数の手順があるってことを教えてくれて毎回ナルホドーって思ってます.
おもしろくて賢く、ハイセンスなヒトミさんも大好きです

今ではポールは私の人生のとても重要な一部です。
少しあいはーと時代が懐かしくもありますが…これからも見守っててくださいね~

★ぷりっ★
c0132423_23571073.jpg




[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-11-15 00:01 | event report

渚音楽祭@お台場 雲ステージの全貌

これが全体像。
フジテレビやイルミネーションをバックに綺麗~!!!
Photo by ちーちゃん
まるでハウルの動く城というか、遊園地というか…
でかすぎてかなり引きじゃないと撮れない。

c0132423_2356970.jpg


さて問題です。MIO&MAKOTOはどこにいるでしょう?








Photo by Hilokiさん
はい、ここでデコの一部として組み込まれてます。躍ってます。

c0132423_235789.jpg



Photo by もりまいくさん
カメラマンさんもデコが高いし大きいのであまり近寄れず。

c0132423_23575010.jpg



いろんなデコが付いてて何回か蹴飛ばしました。
ステージから落ちたらいろんなものが刺さって死ぬかもと思ったよ…

c0132423_23584547.jpg



Photo by Hilokiさん
楽屋でATSUMIさんと。
なんか彼女の顔見たらホッとしました。。。。
後でいただいたアドバイスも次は生かします~

c0132423_001094.jpg


自分では撮れなかったので、どなたか他に動画や写真があったらくださいな~
よろしくお願いします m(_ _)m

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-10-18 00:03 | event report

Libido The 1st Aniv. Movie Up!



9月6日のLibido一周年の写真と動画がオフィシャルHPに掲載されてます。

昨日スタッフや常連のお客様と打ち上げしてきたよ~
二年目もよろしくお願いします(^-^)


c0132423_1241343.jpg
c0132423_1249698.jpg
c0132423_12425352.jpg


http://www.libidomj.tv/gallery.html

に写真と動画([Libido Promotion Video]をクリック)
がアップされてますので、
遊びに来てくださった方も、来られなかった方も見ていってね

[G walk Gallery] をクリックすると、
ファッションショーの写真と動画も見られるよ ♪



9月21日(日)はお世話になっているスタジオの発表会で新宿の非常口というクラブで踊ってきました。
今回はポールではなくジャズダンスのユニット。
ricaさんに
「嫌われ松子」の挿入曲の世界観にバッチリ合ったキッチュで楽しい振り付けをしていただきました。

歌詞に合った振り付けを、私ももっと自分で作れるようにしていきたいです

3人とも、昭和なソープ嬢をイメージした格好…
映画を観た人はわかるけど、私がスクワットしてたのわかりました?
サビの一箇所だけふみちゃんと組み立て体操っぽくポールを使いましたが
どうだったかな

もちろん、他の生徒さんの進歩や、選曲、世界観を観察するのもとてもためになる。

イントラナンバーのオープニングがアバンギャルドでとてもステキ

後日また写真や動画できたらお知らせしますだ~

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-09-27 12:52 | event report

Libido The 1st Aniv. Masquerade Night レポ

砂漠の薔薇もお世話になって一年。

スタッフ総出演、いつものお客様もはじめて来てくれた方も
一年間ありがとうございました!


Libidoファミリー最高ね

次は12月予定です!

でもこれからも砂漠はちょくちょくいると思います。
だってみんなに会えるし!


マスカレードの販売ブースも出て、お客様も豪華に装います
c0132423_6572297.jpg
c0132423_6574190.jpg



ファッションショーの様子
c0132423_6532570.jpg
c0132423_6535799.jpg


c0132423_6545129.jpg
c0132423_6524375.jpg



ポールショーもマスカレードで
c0132423_6592429.jpg
c0132423_6594595.jpg


c0132423_70410.jpg
c0132423_702837.jpg



もちろん美しい女体スイーツ盛りも
c0132423_711380.jpg
c0132423_712821.jpg



[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-09-15 07:12 | event report

8/2 Libido Savanna Night レポ

8/2 Libido Savanna Nightの写真アップです

先月は怪我と旅行だったのでお休みして、戻ってまいりました。

通常のポールショーも躍りましたが、juliaさんプロデュースの
ファッションショーかなり凝ってました!

ポールステージと組み合わせた
飛び飛びのステージにモデルが一人ずつ登場。
その人に合わせた得意のポーズでキメ。
それをダンサーがいろんな躍り方で迎えるといった感じ。

段差もあり、飛び石状態のステージを躍るのはかなり気をつかいましたが、
見た目におもしろかったと思います。

c0132423_095871.jpg
c0132423_0105264.jpg


c0132423_0374135.jpg
c0132423_038142.jpg


c0132423_0385433.jpg
c0132423_0394693.jpg


c0132423_045278.jpg
c0132423_0405734.jpg


c0132423_17513775.jpg
c0132423_17504725.jpg


写真じゃなくて直接みてほしかったなぁ~

来月Libido一周年でまたやるのでみんな来てね!


来月のお知らせがもう載ってます!
フライヤーも特別にかっこいいです

http://www.libidomj.tv/

c0132423_073730.jpg





[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-08-17 17:52 | event report

8/9 CLASH37@ageHa 楽屋

c0132423_1181212.jpg


写真はアイランドバー出陣前の4人。
左からmakoto, rico, mio, kayo

ワシ、黒くてでかい…そしてハード。

超暑くてムンムンだったらどうしようと思ったけど、
予想よりは全然マシだったのでホッ。

広い空間をもっとダイナミックに使って躍れるとよかったのが反省点。
慣れない現場だったけどもっと爆発!できたはず。

いろんな現場、人にはいろんなやり方があるし、
そこに行くたびに自分のダンスについて、人間関係など新しい発見あり。

出演の皆様、プロデューサーの方、ありがとうございました♪

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-08-13 01:19 | event report

Delightありがとうございました!

土曜日の夜@ La Fablique。

今回はLiruちゃんと私で、いままでのDelightやFierce Angelで
着た衣装の中でお気に入り3パターン選びました。

DelightはGO GOの仕事も楽しいけど、
終わって一人のお客として昔のように気心の知れた仲間と
ふざけるのが楽しい。
何年も前に、ここで会った友達もたくさんいます。
泣いてる人もいました。
私も泣きそうだった。

特にこの最近のお気に入りの曲がかかったとき。
Lionel Richie - I Call It Love
かかったのはこれのハウスミックスですが。

http://www.youtube.com/watch?v=jx-PJfsvR5Q

PVのニコールは好みじゃないけど、彼役の男の子は好きかも~♪

Delightは一時お休みですが、
またそれぞれの知識やチームワークを磨いて
Fierce Angelともどもに備えようというということで、
戻ってきます!必ず。

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-05-11 20:48 | event report

4/18 Fierce Angel×Delight @ Asiaレポ

4/18 Fierce Angel×Delight @ Asiaの写真できました!

c0132423_03778.jpg


c0132423_23555249.jpg


c0132423_23571970.jpg
c0132423_23573793.jpg


c0132423_2358223.jpg
c0132423_2358185.jpg


c0132423_9341594.jpg
c0132423_936143.jpg


スタッフのパーティづくりの気持ちが熱かったです。
それはきっとお客様もSteveも感じてくれたのではないかと
自信を持ってます♪

去年来てくれたEricはさすが大人だから落ち着いていたけど、
Steveは若いしはじけてね~
でもbad play boyって感じではなかったかな。
ノリノリでステージで踊っちゃったり
DJブースに来て来て!って言ってヘッドフォンを渡してきたり
お酒を勧めたりしてくれました

Delight&Rootyの皆様、いつもありがとう~

これを見て興味を持ってくれた方は、
5/10 @ La Fablique (渋谷) のDelightパーティでお待ちしております♪
躍りやすい歌ものポップハウス満載でお待ちしております。

これがフライヤーね。モデルはDelightの相方、Liruちゃんです
c0132423_183156.jpg


こんな感じの曲がかかるよ~

http://www.delight-tokyo.com/ (galleryにもっと写真があります)

http://www.thefutureisfierce.com

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-05-05 18:04 | event report