ショーのお知らせやご報告メインです


by makoto-pole-gogo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

twitter

カテゴリ

全体
profile
event schedule list
event annoucement
event report
priviate
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:event report( 40 )

11/17 valys@warehouseの写真up!


まだまだ動画なども続くので待っててねー
カメラマン君がよっぱらってしまったらしく、ここでは1回目のショーの写真のみですw

クリックすると拡大します。

c0132423_0434599.jpg
c0132423_0482482.jpg


c0132423_0504357.jpg
c0132423_049157.jpg


c0132423_0511779.jpg
c0132423_052424.jpg


c0132423_0524287.jpg
c0132423_114449.jpg


c0132423_122690.jpg
c0132423_125810.jpg


週末30日金曜日も同じ会場warehouseで、同じ女豹コンビMIOと躍ります!
17日はフロア中央に1本ポールだったけど、
前方ステージ左右一対のポールに山門の仁王様のように睨みをきかせて躍るので
違った感じになると思います!
詳細はこちら
↓↓↓
http://www.primitive3m.com/fork0711.html

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-11-29 01:04 | event report

11/4 grace a 発表会レポ




c0132423_2162610.jpg
c0132423_217413.jpg



c0132423_2184975.jpg
c0132423_219980.jpg


c0132423_21212539.jpg
c0132423_8211072.jpg


会場がレトロな小箱、渋谷の青い部屋。
音楽、衣装も全く自由で総勢27名のポールダンサーが出ました!
一度にこんなたくさんのポールダンスを見れることはなかなかないでしょ。
課題が自由だと個人の好みがめっちゃ出て、クラブイベントではできないこと
がやれるのでちょー楽しい。

私は会場に合わせて昭和のやさぐれた女の生き様をちょっとコミカルなショーにしてみました。

横浜の友達やダンサー仲間もいっぱい見に来てくれてよかった~
ポールダンスを初めて生で見た方もいたようですよ★
先生にも誉めていただいて、まずはホッ。
でも後でDVD見たらいろいろ反省するところがあるんだろうな~

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-11-07 21:11 | event report

Libido@砂漠の薔薇写真集続々公開!!


c0132423_235363.jpg
c0132423_23535442.jpg


c0132423_23551357.jpg
c0132423_23553074.jpg


c0132423_23565476.jpg
c0132423_23571919.jpg


c0132423_002071.jpg
c0132423_004070.jpg


c0132423_014170.jpg
c0132423_015499.jpg


c0132423_035278.jpg
c0132423_04739.jpg


c0132423_044586.jpg
c0132423_05270.jpg


c0132423_074953.jpg
c0132423_08376.jpg


c0132423_084874.jpg
c0132423_091245.jpg


c0132423_0115685.jpg
c0132423_0121296.jpg


c0132423_0125455.jpg
c0132423_0131072.jpg



あまりにステキ!
Libidoカメラマンに撮っていただいたものを
抜粋して掲載します。
すべて
(c) Lidido 2007 all rights reserved
です。

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-10-21 23:54 | event report

Libido第二弾@砂漠の薔薇



c0132423_9472418.jpg
c0132423_23585996.jpg


c0132423_9532829.jpg
c0132423_9543653.jpg



10/6、グラマラスのファッションイベントが終わってすぐ銀座の砂漠の薔薇に移動。

目と食で楽しむスタイリッシュなフェティッシュをテーマとした
大人のイベント、Libidoの第二回です。

今回はEricという男性のダンサーさんと神がかり的な曲でショーをしました。自作の和風魔術師?的な衣装とペインティングは迫力満点。
彼はオーラがある。
二人で躍った後、アイスクリームを彼に塗りつけ、押し倒して
彼の体からみんながアイスをすくって食べるというエロチックで美しいショーでした。

あいかわらず、女王様の鞭裁きとM女、男の扱いには感動。

グラマラスから遊びに来てくださったダンサーさん、
ルーツゆかりの方々、スタッフさん、
そして土曜日ずっと一緒に仕事をしてくださったジーナさんありがとうございます!!!

第二回Libidoのスナップ写真by魔太郎さん&Libidoカメラマンさん

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-10-20 09:55 | event report

グラマラスファッションイベント

c0132423_1484722.jpg


c0132423_939592.jpg


c0132423_13343258.jpg
c0132423_13345340.jpg



ただいまです。バリ島での休暇から帰ってきました。
バリ舞踊全くの初心者のくせに、すごいダンサーに教えてもらっちゃいましたよ。
後は毎日美術館やギャラリーをハシゴしたり、夜には舞踊ショーや影絵を鑑賞したりと、
普段とは違う世界観を体験できました。

早速10/6に雑誌グラマラスのファッションイベント@六本木ラフォーレミュージアムのレポです。

オープニングは東京キャバニーmariさんのゴールドのボディペイントをまとった怪しいアラビアン風のダンス。
ポールダンスではありませんが、さすが、ひとつひとつの動きが超キレイ。。。

ポールはステージに5本?4~5mのぶっ刺し方式と
左右のVIPルームに各1本。

ぶっ刺しは上に行くほどメトロノームのように激しく揺れるけど、(外れなければ!)それは平気というか、むしろ楽しい。
だけど表面がさらさらのツヤ消しで滑る滑る。
ダンサー達によりダメ出しだったので、急遽ビニールテープを巻いてもらって滑り対策してもらったのですが、何人かテープの継ぎ目で手脚をすりむいてしまいました。やっぱ事前にポールダンサーが直接ポールをチェックしないとイカンです。

モデルたちがキャットウォークで入場、満員の観客がわあわあ騒いでる。
すると、ポールダンサーが12個の黒い網を張った箱に一人ずつ入ったバックライトが点灯して、観客からはシルエットだけが見える仕掛け。
これは楽しい!動きができるだけ大きく見えるように躍った!

次はRIMMEL LONDONのショー。
RIMMELのアイメイクアップ商品のテーマ、
「グラムロックパンサー」を意識し、雌豹として
すごい数の観客に向かってひたすら威嚇ポーズ…
そしてポールによじのぼりながらも…
威嚇はいつものことなのでwやりやすかったです。
こちらがその商品↓↓
http://www.rimmellondon.jp/special/index.shtml#cm
ロンドンの衛兵を意識した衣装。

お次はポールダンサー全員によるgogoタイム。
ステージと左右のVIPルームの間を流れながらポールで躍る。
ちょっと六本木のパブ?っつーか結婚式の二次会的なスーツ族だったので「はて?」と
思いましたが、まぁ喜ばせてやれ、とテーブルの上に飛び乗って躍ってました。

LUXのヘアケア製品の催販のため、超ロングヘアにしたポールダンサーがビヨンセのようなゴージャスなロングドレスを着て
スタイリストにヘアをセットされる、というショーもありました。


ショーの模様がオフィシャルページにアップされてます!!!
http://gla.tv/event/0710glanight/part1.html
[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-10-20 09:42 | event report

衝撃!ボディペイントby shoheiさん@the getto

c0132423_263836.jpg
c0132423_2131415.jpg



c0132423_2145662.jpg
c0132423_27195.jpg



c0132423_274720.jpg
c0132423_2111810.jpg


9/28(金)は新宿のthe ghettoというギャラリー(築40年のラブホを改装してギャラリーにしたおもしろいビル!)で
絵師のshoheiさん(和風パンクでアバンギャルドなすごい絵を描く方!)
により、ボディペイントを施してポージング、との予定が現場に行ったら
工事現場用のポールが立っておりました。

せっかく立ててくれたのでこれは躍らにゃポールダンサーの名がすたる!
とばかり躍ってきました。

その横ではおでんの鍋がぐつぐつ…
お客様はおでんを食べながら感心してボディペイントを眺めておられました。

塗料で体がカサカサになってしまった(仕方ない、でも速乾性で脂っぽくなくて助かりました)し、ダンス用のポールじゃなかったので
密着度がいまいちで滑っちゃいましたが、
彼のペイントで踊った写真はかなりすごいものができました。

まるでもののけ姫か千と千尋の神隠しに出てくる妖怪、
はたまた近未来型舞妓といったところでしょうか…

shoheiさんのHPです。作品が見れます。
↓↓↓check out!!!
http://www.hakuchi.jp/

ギャラリー the ghetto
http://www.theghettotokyo.com/

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-10-04 02:16 | event report

9/29 Black Unlimited@Roots Tokyo ありがとうございました



c0132423_19293927.jpg


c0132423_19301287.jpg


c0132423_19315236.jpg


9/29 Black Unlimited@Roots Tokyo の写真です~

この日遊びに来ていた方からいただきました。
私たちに蹴られそうになりながらも
ありがとうございます!

なぜかこの夜だけ私はドラゴンフルーツというダンサー名。
マンゴスチン?a.k.a. maiさんと一緒に躍らせていただきました。

オーガナイザーさんのリクエストにより、二人とも初アフロ&黒塗りでございます。
ハウスも好きだけど、たまにはこういうファンクとかR&Bで躍りたいですね。

しっかし、私のアザが目立ちますなぁ。あいかわらず。
この前日、工事現場の足場でポールしたせいかしら…

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-10-02 19:25 | event report

Libido@砂漠の薔薇その2


c0132423_821235.jpg


c0132423_822610.jpg


c0132423_8214845.jpg


c0132423_8265853.jpg


いい写真をいろんな方にいただいたので、その他にも載せておきます。
ありがとうございました~~!!

砂漠の薔薇はポールがあまり良くない(ポールが短く、ステージがない)けど
バーカウンターは豪華なのでメインでみせていく方向が良いと思う。

ちゃんとジャズとか基礎の動きをやらないとな…(汗)

今度のLibidoは昔ダンサーをやっていた男性からリクエストがあって(おお!)一緒に躍ることになりましたo(^~^)o
次回の10/6(土)は何が出るか、お楽しみに~~!

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-09-13 08:29 | event report

Libido@砂漠の薔薇レポ

c0132423_055038.jpg

c0132423_0543262.jpg

c0132423_0541888.jpg

c0132423_054214.jpg

c0132423_0534147.jpg


銀座の砂漠の薔薇で第一土曜日にスタートした
Libido
というイベントが無事終了しました!
銀座という場所柄お客様が早く帰ってしまうのではと思っていたのですが、たくさん残っていただきました。

遊びにきてくださった方、ほんとうに嬉しかったです。

ファイヤーショー、女体盛り、SMショー、ポールダンスを眺めながら、
エレガント&フェティッシュに装ったスタッフによるスイーツを頂く。

会場のいつもどこかで何かしら起こっている、大人のサーカスというか。
変化のモノに化かされそうな幻想的な空間。
大人のための大人のイベント。

いつものクルクル爆発ヘアーを(ふとん圧縮もビックリ)封印してもらい、お気に入りのプラチナのおかっぱにしました!
お蔭様で逆さも後転もバッチリ
鞭と目隠しも使いました ムフフ
躍りすぎてブーツ破壊されました…おニューを調達しなくてはっ

次は10月6日に決定!何が出るかなワクワク

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-09-05 00:59 | event report

7/28 Love Unlimited@Roots(西麻布)


c0132423_232662.jpgc0132423_233669.jpg


c0132423_235996.jpg


土曜日はみんなたくさん遊びに来てくれてありがと~
クラブ仲間、会社の同僚、飲み友達、ポール仲間、Roots常連のお客様…他にイベントたくさんあったけどいつもより入ったのは凄い。

選曲もラテンハウスが多めで、いつも大好きなジャンルだから
リラックスして躍れた~シェイクしまくり!

ポール台の配置が変わったので次回はもっと向きを考えて躍ります。
太いポールでもできるだけ普段やってる事ができるようにしたいっす。
今の自分の課題は新しいのも大事だけど、ひとつひとつの技をもっとキレイに、そしたら複合技へすすみたい!

次回の8/25(土)も同じ場所で踊りますのでよろしく!
凄いダンサーも参入しまっせ!

写真1
確かにロックグループのKissに似とるかも…
私は宙吊りにはなっても舌を出したり火を噴いたりはしとらんよ

写真2
逆さ中

写真3
ポール仲間!2回目のショーはビーズじゃらじゃら、黄色い羽根でビッグバードのようです

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-08-09 02:06 | event report