ショーのお知らせやご報告メインです


by makoto-pole-gogo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

カテゴリ

全体
profile
event schedule list
event annoucement
event report
priviate
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週末の新しいイベント



ひっっさびさに長年お世話になっているジャズダンスとハウスのレッスンを受けてきました <(^_^)>♪
だいぶブランクがあったのですが、
前より動けるようになって振り付けも早く入る(人並みになった程度なのかもしれんが…)ようになってビックリ。
先生にも誉めていただきました
ポールダンスによって上半身や腹筋、背筋が鍛えられたので動きやすくなったのだと思います。
今まで長い間ずっと見ていてくれる先生方はたくさんいますが、本当に感謝しています。
頭が上がらないです…

進学塾のコピーみたいだが、進歩遅くても、実感できるから続けていける。


さて、今週末は新しいイベントで躍らせていただきます。

Libidoやwarehouseのイベントとはまた違った感じなので
良かったら遊びに来てくださいな~。

秋だし、しっとりとした曲や悲しい曲で踊りたい気分♪

金曜日

10月03日(土) …松子プロダクションPRESENTS
G-spot-S@六本木 DJ LOUNGE "SONORA"(六本木)
http://www.sonora.in

03-3403-1537

六本木のsonoraというバー。
邦楽、洋楽問わず私が好きな歌謡曲で躍るつもり♪
いろいろな実験の場にしていきたいとのことで、
初顔合わせのダンサーちゃんもいて楽しみっす。


場所は六本木ミッドタウン方面。
地図はコチラ。クリックすると拡大します

c0132423_22131532.jpg



土曜日

10月04日(土) … Papillon@砂漠の薔薇 (銀座)
http://www.sabakunobara.jp/


お馴染みの砂漠の薔薇
ですが、
Libidoとはまた違ったショーをやっていきたいと思っています。
また違ったmakotoを発見できると思いますのでぜひぜひ!
ポールダンス&ベリーダンスのレギュラー陣に加え、
ポールダンスの師匠であるAtsumiさんもスペシャルゲストで登場です。
見とれてしまうこと間違いなしだよ~

ファーストショーケース
22:30 Hayati/Sali ベリーダンス
22:50 DJ Yohei
セカンドショーケース
0:00 Makoto ポールダンス
0:10 Atsumi ポールダンス
0:20 DJ Soma
サードショーケース
1:20 Hayati/Sali ベリーダンス
1:30 Gena/Coko/Kaori ポールダンス

私の出番は0時~予定。


受付で「makotoのディスカウントリストで」
とお伝えください。2000円/1dになります!


c0132423_0551139.jpg


[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-09-30 22:08 | event annoucement

Libido The 1st Aniv. Movie Up!



9月6日のLibido一周年の写真と動画がオフィシャルHPに掲載されてます。

昨日スタッフや常連のお客様と打ち上げしてきたよ~
二年目もよろしくお願いします(^-^)


c0132423_1241343.jpg
c0132423_1249698.jpg
c0132423_12425352.jpg


http://www.libidomj.tv/gallery.html

に写真と動画([Libido Promotion Video]をクリック)
がアップされてますので、
遊びに来てくださった方も、来られなかった方も見ていってね

[G walk Gallery] をクリックすると、
ファッションショーの写真と動画も見られるよ ♪



9月21日(日)はお世話になっているスタジオの発表会で新宿の非常口というクラブで踊ってきました。
今回はポールではなくジャズダンスのユニット。
ricaさんに
「嫌われ松子」の挿入曲の世界観にバッチリ合ったキッチュで楽しい振り付けをしていただきました。

歌詞に合った振り付けを、私ももっと自分で作れるようにしていきたいです

3人とも、昭和なソープ嬢をイメージした格好…
映画を観た人はわかるけど、私がスクワットしてたのわかりました?
サビの一箇所だけふみちゃんと組み立て体操っぽくポールを使いましたが
どうだったかな

もちろん、他の生徒さんの進歩や、選曲、世界観を観察するのもとてもためになる。

イントラナンバーのオープニングがアバンギャルドでとてもステキ

後日また写真や動画できたらお知らせしますだ~

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-09-27 12:52 | event report

Libido The 1st Aniv. Masquerade Night レポ

砂漠の薔薇もお世話になって一年。

スタッフ総出演、いつものお客様もはじめて来てくれた方も
一年間ありがとうございました!


Libidoファミリー最高ね

次は12月予定です!

でもこれからも砂漠はちょくちょくいると思います。
だってみんなに会えるし!


マスカレードの販売ブースも出て、お客様も豪華に装います
c0132423_6572297.jpg
c0132423_6574190.jpg



ファッションショーの様子
c0132423_6532570.jpg
c0132423_6535799.jpg


c0132423_6545129.jpg
c0132423_6524375.jpg



ポールショーもマスカレードで
c0132423_6592429.jpg
c0132423_6594595.jpg


c0132423_70410.jpg
c0132423_702837.jpg



もちろん美しい女体スイーツ盛りも
c0132423_711380.jpg
c0132423_712821.jpg



[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-09-15 07:12 | event report

悲しい昭和の女

先週夜9時半ごろから急に辞任会見があって
TVで見ていた「嫌われ松子の一生」の映画が中止になるという事件があり、
思わず友人に「(辞任というより放映中止になったことが)大変!」とメールしちまいました。


「嫌われ松子の一生」は
ネタばれになりますが

田舎の女子教員だった松子が、ふとしたことから
風俗嬢になったり、ムショに入ったり、理髪師になったり、
男にだまされたりしながら人生を転落していく物語です。


c0132423_810462.jpg



綺麗だし、器用で頭もいいはず。
ただ、父に十分に甘えられなかったために
自己愛が少なく、一生懸命やりすぎる、
でも自分のために何事もやり遂げることができない、
だまされる、そしてキレる性格になってしまい、
ことごとく貧乏くじをひいていく彼女 ...

原作はかなり悲惨だけど、映画では中谷美紀も綺麗だし、
コメディ&ポップな演出になってます。オススメ


実は、その松子ネタでジャズダンスを踊りますミ3

ポールはほぼ躍りませんが、
他のダンサーちゃんがガッツリポールは見せてくれると思います。
彼女たちなりの工夫、世界観を見るのが楽しみっ!!!

去年のちあきなおみといい、
けっこー昭和な女ネタ好きなんだな。
だってバッチリ昭和生まれなんだもんw

もちろん歌詞に見事ハマるricaさんの振り付けもバッチリです。

クラブではできない、いろんなポールダンサーちゃんの
世界観を見てみたい人はメッセください★


あっ、松子ナンバーで笑いたい人もね… ヒヒヒ

*****************詳細はコチラ***************************
c0132423_872838.jpg


pole dance show case vol.3「JEWELS」
pole&dance studio grace a-atsumi produce

ATSUMI,MIHO,FUMI,RICA
grace a dancers & Guest performance AIKO!(東京キャ☆バニー)
MC:KOHEI by simonsayz,DJ:U,Chii☆
photo gallery : hiloki (6月の発表会の写真を展示するそうです。みんないるかな…)
sexy booth:coco pink


日程:2008.9.21(sun)
時間:15:00~20:00(15:30開演)
@バー 非常口(新宿2丁目)
入場料:¥3500/1D(前売り),\4000/1D(当日)


※入場規制について
男性のご入場は、女性同伴、または出演者、☆grace a staff☆のご紹介者のみとさせていただきます。
未成年者は保護者の同伴が必要です。
お問い合わせ、チケット予約:grace aスタジオ contact@poledance.jp

grace aインストラクターは、このナンバーでお届けします!

・HIP88(ATSUMI,MIHO,FUMI,RICA)

RICA feat.FUMI,makoto(jazz 振付:RICA)===>ここに紛れ込んでます♪

Opening HIP88

1部[JEWELS]
15:30 ~18:00
安藤真美
大島愛子
浜端千春
宮地麻衣
吉田早織
CHLOE
HIKARU
TOMY&CHUN
LEA
NEO
SHINO
YUKARI
(あいうえお・abc順)

Ending HIP88

2部[club gogo time]
18:00-20:00

お客様へお願い
・ショータイムは写真、ムービー共に撮影禁止とさせていただきます。
・館内はフロアとバーに分かれておりフロア内でショーケースを行います。
 尚、バーにてフロアの模様をライブ上映致します。

・1部は館内禁煙です。喫煙はバーにてお願い致します。
・ショーケース鑑賞予約制優先席あり。
・スタンプにて再入場可能(未定、確認中)
・2部はお客様参加型ゴーゴーフリータイムです!
お気に入りのダンサーにはチップを惜しみなくどうぞ☆

バー非常口
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-16 1F
tel & fax 03-3341-5445
http://www.hijouguchi.com/

地図
c0132423_89127.gif



[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-09-12 08:14 | event annoucement