ショーのお知らせやご報告メインです


by makoto-pole-gogo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

カテゴリ

全体
profile
event schedule list
event annoucement
event report
priviate
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:渚音楽祭 ( 4 ) タグの人気記事

渚音楽祭@お台場 雲ステージの全貌

これが全体像。
フジテレビやイルミネーションをバックに綺麗~!!!
Photo by ちーちゃん
まるでハウルの動く城というか、遊園地というか…
でかすぎてかなり引きじゃないと撮れない。

c0132423_2356970.jpg


さて問題です。MIO&MAKOTOはどこにいるでしょう?








Photo by Hilokiさん
はい、ここでデコの一部として組み込まれてます。躍ってます。

c0132423_235789.jpg



Photo by もりまいくさん
カメラマンさんもデコが高いし大きいのであまり近寄れず。

c0132423_23575010.jpg



いろんなデコが付いてて何回か蹴飛ばしました。
ステージから落ちたらいろんなものが刺さって死ぬかもと思ったよ…

c0132423_23584547.jpg



Photo by Hilokiさん
楽屋でATSUMIさんと。
なんか彼女の顔見たらホッとしました。。。。
後でいただいたアドバイスも次は生かします~

c0132423_001094.jpg


自分では撮れなかったので、どなたか他に動画や写真があったらくださいな~
よろしくお願いします m(_ _)m

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-10-18 00:03 | event report

秋の渚でも!NAGISA Music Festival

春に引き続き女豹コンビMIO&MAKOTOでお待ちしております。
今度のデコレーションは春よりすんごいらしいのでどんなことになるのか…
楽しみ~!

各ジャンルのDJブースやフード屋台も出るので遊んで行ってね。


10/13(祝日月曜) 渚フェスティバル@お台場特設会場 雲ステージ 5:50, 6:50, 7:50に登場予定

http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/artist.html (東京の雲ステージを見てね)

春はこんなかんじでした~
寒くて雨も降っててポール止まらなくて困ったけど、今回はもうちょっとできるかなっ♪


c0132423_235484.jpg
c0132423_2382982.jpg


c0132423_2362141.jpg


c0132423_2322227.jpg
c0132423_2303533.jpg




[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-10-10 12:57 | event annoucement

4/13 渚音楽祭@お台場レポ

4/13日曜……激寒の中、渚音楽祭の雲ステージに出場。
私は初野外ポール&初ナギサ。
午前中は雨のリハで泣きそう~生命の危険をマジ感じました 。

午後は雨が上がったものの、吐く息は白く、
ポールも手のひらも冷たくてサラサラ。
脚も腕も胴体もエナメルブーツも止まらない。野外の怖さを知る…

夜になるにつれて要領がわかってきたし、
あたりを足踏みしながら走り回って体を少しでも温めたり
綺麗な照明がついたりして少しずつ落ち着いてできたけど、普段のアクロは怖かった~

でも渚はほんとお祭りだね。盛り上がりがハンパないっ
クラブより周りが明るいし、ステージが高かったからみんなの顔がよ~~くみえたよ!

結局メインステージのSimon&ShakerのGOGO

c0132423_2303533.jpg


c0132423_2322227.jpg



雲ステージのポール(私たちは廃材を利用したインダストリアルなセットの一部になりました んーアート!)

c0132423_235484.jpg
c0132423_2354679.jpg


c0132423_2362141.jpg


c0132423_2381447.jpg
c0132423_2382982.jpg


c0132423_2505049.jpg


c0132423_253421.jpg


で計5回ダンス!

照明&ポールステージ担当がなかなかつかまらなくても
最後まであきらめなかった相棒MIO、
当日のマネージャーまてぃ、
ヘアメイクアユミちゃん、
DJ、カメラマン、照明、ステージを作ってくれた皆様、
準備していただいたスタッフの方々、
遊びに来てくれた仲間、ほんとうにありがとうございました~♪

熱いチャイが沁みたぜ~

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-04-24 02:53 | event report

Libidoありがとう!今週末Valys&渚音楽祭!

まず、土曜ありがとうございました!Libidoはこれで7回目。
ますますお客様もスタッフもパワーアップだね!
友達もポール仲間も師匠も来てくれたし、初めての方にもいろいろ声をかけていただいて感激。

今回は桜がテーマということで、マイカさんの美しい姿もしっかり頂戴したし
カオリちゃんとペアで柄にもなくちょっと可愛い?格好もしてみたよ
ま、基本はハードだったけど。
花もつけちゃったりして選曲もKylieにしてみました~

次のLibidoは5/3(土)で侍がテーマでござる ~

本番後、プッチ柄のバンダナを頭に巻き(ヅラだったから頭くしゃくしゃでペタンコ)、
豹柄スパッツで 鞭が出たバックパックを背負って帰るところを大笑いされました。
本番後の格好がひどすぎる…っていうか大阪のオカンだそうです

写真お楽しみに(綺麗なのだけね)~

さて、今週末はそんな大阪なオカンの素は見せずにMIO&MAKOTOでクールなところをお見せいたします。

4月11日金曜はお馴染みvalys@warehouse
GOGOです!こちらはポールはないけど
スペインからSimon&ShakerというDJユニットが来日!
女の子は0時までフリーだけどディスカウントも多少ありますので声をかけてね!テクノ好き、オト好きならかなりオススメよ

視聴と詳しい情報はコチラ!
http://www.valys.com/events/

視聴はココから! 
↓ ↓ ↓
http://www.myspace.com/simonandshaker 
今聴いてまーす♪
http://www.myspace.com/d_valys

Simon&Shaker
c0132423_212029.jpg
c0132423_213068.jpg



そして4月13日、日曜も渚音楽祭の雲ステージで野外ポールダンス!
廃材などを使った アートなステージになること間違いなしっ
野外好き、オト好き、アート好きなら是非是非

http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/artist.html

いわずと知れた渚音楽祭
c0132423_2221.jpg

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-04-08 02:08 | event annoucement