ショーのお知らせやご報告メインです


by makoto-pole-gogo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

twitter

カテゴリ

全体
profile
event schedule list
event annoucement
event report
priviate
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:Libido ( 25 ) タグの人気記事

Belly's Circus Tokyo!ベリーダンスのイベントで踊ってきました!

4人のポールダンサーで屋外のベリーダンスイベントで踊ってきました!

火を持ちながら踊ります。中央のベリーダンサーさんは衣装に火をつけて踊ってます!!

c0132423_14235850.jpg


いつもよりちょっとサーカスちっくな演出と衣装にしましたよ。
でも
フェティッシュイベントLibidoからの出演ということで、フェティッシュな路線は外しません。

cokoちゃん、kaoriちゃん、anatomia。寒い中お疲れ様でした!!!
c0132423_1418241.jpg


あいにくの天候で屋外だったから超寒かった。
吐く息が白い。。。

c0132423_14215552.jpg


でも、4mの2本のポールで踊るのはとても気持ちよかった!
やっぱりこれぐらい長さがあると踊りやすい。
のぼってからフロアまでいろんな体勢が作れます。


c0132423_14191144.jpg
c0132423_14225920.jpg


c0132423_14233246.jpg


もっとたくさん写真を見たい方はLibidoのHPにアクセスしてね~
http://www.libidomj.tv/gallery.html

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2010-04-01 14:27 | event report

今週7/4土曜は砂漠の薔薇2周年!

c0132423_0114765.jpg



もう2年か、早いなぁ。。。。

7/4の部にLibidoチームで参戦します!
相当なお祭り騒ぎになると思いますが
楽しいことは保証します!!!

詳しくは
http://www.sabakunobara.jp/aniv/index.html

来られそうな方はmixiの
砂漠の薔薇コミュニティの「砂漠の薔薇2周年PARTY!」イベントに書き込むと無料で招待になるそうですよ~!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43564869&comm_id=2185738

mixiのアカウントない人、直前じゃないと行けるかわかんない人は
エントランスで「Libido」って言ってみるといいことあるよ、きっと!

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-06-30 00:21 | event annoucement

6/6 Libidoのmovie&photo UP!

報告遅くなりました~ (汗)

Anatomiaと80年代テーマのポールショー。
懐かしのハーXXイって噂もあったが。。。
Anatomiaのパンツにはさんだタオルが写ってしまってちょい残念。

ロイターにも掲載されました!
c0132423_8533920.jpg



おなじみカウンターダンス。
c0132423_8553645.jpg



目玉の全身スーツ、ZENTAI
別の生き物。顔の裏地が汚れるのでメイクできません。
c0132423_8562446.jpg



全身スパンコールでギラギラ~
c0132423_8571126.jpg



未確認生物が一対。
c0132423_8575776.jpg



その他動画と写真がたくさんあります。
他のパフォーマーさんの衣装やダンスもかわいかったり、
不思議だったり、かっこよかったりするんで見ていってね。

http://www.libidomj.tv/gallery.html


砂漠の薔薇の2周年が7月4日にあります。
Libidoチームももちろん参戦するよ~
すっごくにぎやかになるはず。
いつものかっちりしたショーはしないけど、
お祭り騒ぎがしたい人、遊びにきてね!

私も、この週一つ年をとります。。。
人に言うとき数え年でひとつ上に言っていた事に最近気づいた…

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-06-25 08:59 | event report

衝撃写真--6/6Libidoの準備開始!

今週末から本格的に6・6のLibido@砂漠の薔薇(銀座)のための
ショー準備開始です!

フライヤーも一新。うーん美しい体だ…
c0132423_23165821.jpg



今回のダンスのコンビもAnatomiaとです!
ポールダンスは80年代(リアル世代だから得意!?)をテーマを11時15分~

そしてファッションショーは世界にはばたく
ZENTAIをテーマに1時半ごろからお届けします。

ZENTAIはすさまじくシュール!
撮影では本格的に顔も目もつぶしたのを使用

いったい私はどこへ向かうんでしょう??

c0132423_23181261.jpg



ああっ襲われる...
c0132423_23194777.jpg



他にもおなじみ女体スイーツ盛りやジーナさんの影スクリーンを
使ったショーがあるそうでますますパワーアップです!

遊びにきてね~♪

http://www.libidomj.tv
[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-05-22 23:24 | event annoucement

3/7 Libido動画と写真アップされたよ!

今週末はプライベートな友達とサルサを踊りに行ったり、
好きなDJさんのイベントに行ったり、
近所の友達と飲んだり
旅行の計画したりリラックス…


そして3/7 Libidoの動画と写真があがってきたよ!

いつもありがとう!

今回のポールアタックショーは、Queenがテーマだったから、Anatomiaとのペアダンスも
クラシックでエレガント路線で。Anatomiaはタキシード、私はロングドレス。
音楽、ストーリーにこだわってみました。
Anatomia、いっぱい打ち合わせにつきあってくれました。Thanks a lot!

c0132423_23535411.jpg



G-walkは怪しく美しいRenaさんのエスコート役。
蝶ネクタイとハットで男装風に
Renaさんの花魁風のぽっくりを履いた外から足を一歩ずつ回してくる歩き方、
ステキだったな~

c0132423_23561694.jpg



Kanko&Plumちゃんのレースクイーンかわいかったなぁ…
c0132423_23572246.jpg



Kaoriちゃん、いつもドリンクショットお疲れ様です!
いつもダンスの仕事について考えます。ありがとう。

c0132423_23585666.jpg



今回はJuliaさんのBDということで特にハッピーオーラが満ち溢れてました。
動画、写真がLibidoの公式サイトに載ってるからチェックしてみてね。
次回の6月がまた楽しみ!

http://libidomj.tv/gallery.html
[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-03-30 00:01 | event report

c u next 3/7 Sat with your any ''queen'' style!

http://www.libidomj.tv/


に詳細とプロモビデオ、ステキな写真が載ってます。


c0132423_2017338.jpg


今回は「クイーン」をフィーチャー。各スタッフがそれぞれの
「クイーン」スタイルでお客様をおもてなしします。
すばらしいドラッグクイーンさんも参加してくださいます。

お客様がそれぞれ思い描く「クイーン、女王」スタイルは自由。
そのような装いで遊びにいらっしゃるとより楽しいかと思います。


私の出番は0時過ぎからのポールアタックショーと
1時45分からのg-walkファッションショー。


今回のポールはテーマにふさわしく
衣装も選曲もいつもとは趣向をかえてクラシックなものにしてみました。
ファッションショーは男装ぽくいきます!

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-02-28 20:21 | event annoucement

2008.12.6 Libido のPVと写真UP!!

遅くなりました~こちらではhappy new year!ですね。

去年
12/6のLibidoの様子のPVが観れます!
http://libidomj.tv/gallery.html
Libido's PVをクリックしてね。

写真もいっぱい載ってます。makotoのをちょっと抜粋してみました。

c0132423_2346189.jpg
c0132423_23463947.jpg


c0132423_23474495.jpg
c0132423_23475768.jpg


1/17の砂漠の薔薇の新年会ではリラックスしてLibidoファミリーと遊んでます♪
見かけたら声かけてくださいっミ3



[PR]
by makoto-pole-gogo | 2009-01-08 23:55 | event report

Libido The 1st Aniv. Masquerade Night レポ

砂漠の薔薇もお世話になって一年。

スタッフ総出演、いつものお客様もはじめて来てくれた方も
一年間ありがとうございました!


Libidoファミリー最高ね

次は12月予定です!

でもこれからも砂漠はちょくちょくいると思います。
だってみんなに会えるし!


マスカレードの販売ブースも出て、お客様も豪華に装います
c0132423_6572297.jpg
c0132423_6574190.jpg



ファッションショーの様子
c0132423_6532570.jpg
c0132423_6535799.jpg


c0132423_6545129.jpg
c0132423_6524375.jpg



ポールショーもマスカレードで
c0132423_6592429.jpg
c0132423_6594595.jpg


c0132423_70410.jpg
c0132423_702837.jpg



もちろん美しい女体スイーツ盛りも
c0132423_711380.jpg
c0132423_712821.jpg



[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-09-15 07:12 | event report

8/2 Libido Savanna Night レポ

8/2 Libido Savanna Nightの写真アップです

先月は怪我と旅行だったのでお休みして、戻ってまいりました。

通常のポールショーも躍りましたが、juliaさんプロデュースの
ファッションショーかなり凝ってました!

ポールステージと組み合わせた
飛び飛びのステージにモデルが一人ずつ登場。
その人に合わせた得意のポーズでキメ。
それをダンサーがいろんな躍り方で迎えるといった感じ。

段差もあり、飛び石状態のステージを躍るのはかなり気をつかいましたが、
見た目におもしろかったと思います。

c0132423_095871.jpg
c0132423_0105264.jpg


c0132423_0374135.jpg
c0132423_038142.jpg


c0132423_0385433.jpg
c0132423_0394693.jpg


c0132423_045278.jpg
c0132423_0405734.jpg


c0132423_17513775.jpg
c0132423_17504725.jpg


写真じゃなくて直接みてほしかったなぁ~

来月Libido一周年でまたやるのでみんな来てね!


来月のお知らせがもう載ってます!
フライヤーも特別にかっこいいです

http://www.libidomj.tv/

c0132423_073730.jpg





[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-08-17 17:52 | event report

Libido 9th Wet&Shiny Photos&今週末はMIO&MAKOTO女豹コンビ~

6月7日のLibidoの写真ができました~♪

c0132423_21141376.jpg
c0132423_21203747.jpg


c0132423_2115699.jpg
c0132423_21152371.jpg


c0132423_21154339.jpg
c0132423_2116149.jpg


c0132423_21161831.jpg
c0132423_21164016.jpg


c0132423_21265153.jpg
c0132423_2124833.jpg



もう9回やったんだね、Libido。
楽しむことを知っている大人が多くて、本当に良いパーティだなぁ~

私は7月のLibidoはお休みをいただいてます。旅に出ます…
代わりにとてもキュートでコケティッシュ、
かつ大人なダンサーさんがLibido初参戦してくれるのでお楽しみに。

私は8月は戻ってきますのでまたよろしくお願いします~

そして!
今週末土曜は久しぶりにMIO&MAKOTO女豹コンビ
Valys@Warehouseで躍ります!
これがウチラだよん
c0132423_21104862.jpg



女豹コンビをまだ見てない人、
Warehouse改装してからまだ来てない人はぜひぜひー

女の子は0時までに入ればエントランスフリーです。
遅く来るコも、男のコもディスカウントありますので
当日昼までに連絡くださいな♪

----------------------------------------

c0132423_21212189.jpg


http://www.valys.com/

VALYS & EDEN @ Warehouse702
An Alternative House Party
Date: Saturday, June 21st, from 11PM to 6AM
2008.06.21 (Sat) 23:00 OPEN
at WAREHOUSE (麻布十番) Tel: 03-6230-0343
Entrance 2,500 Yen (w/f + 1D) 3,000 Yen (DOOR + 1D)
All Princesses will have FREE entrance before midnight!
(Ladies FREE before midnight)

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2008-06-16 21:37 | event annoucement