ショーのお知らせやご報告メインです


by makoto-pole-gogo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリ

全体
profile
event schedule list
event annoucement
event report
priviate
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:Libido ( 25 ) タグの人気記事

Libido第二弾@砂漠の薔薇



c0132423_9472418.jpg
c0132423_23585996.jpg


c0132423_9532829.jpg
c0132423_9543653.jpg



10/6、グラマラスのファッションイベントが終わってすぐ銀座の砂漠の薔薇に移動。

目と食で楽しむスタイリッシュなフェティッシュをテーマとした
大人のイベント、Libidoの第二回です。

今回はEricという男性のダンサーさんと神がかり的な曲でショーをしました。自作の和風魔術師?的な衣装とペインティングは迫力満点。
彼はオーラがある。
二人で躍った後、アイスクリームを彼に塗りつけ、押し倒して
彼の体からみんながアイスをすくって食べるというエロチックで美しいショーでした。

あいかわらず、女王様の鞭裁きとM女、男の扱いには感動。

グラマラスから遊びに来てくださったダンサーさん、
ルーツゆかりの方々、スタッフさん、
そして土曜日ずっと一緒に仕事をしてくださったジーナさんありがとうございます!!!

第二回Libidoのスナップ写真by魔太郎さん&Libidoカメラマンさん

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-10-20 09:55 | event report

今週末Glamorous nite-->Libido@砂漠の薔薇-->Delight&Fierce Angel@club asia


c0132423_2071596.jpg


c0132423_2075662.jpg


土曜の夕方は雑誌Glamorousのファッションイベントで躍らせていただきます。
http://gla.tv/event/0708glanight/
こちらは読者と関係者の招待客のみです。
クラブイベントとはまた違った凝ったステージング、衣装、メイクが見ものです。

そしてその夜は続けて
Libido@砂漠の薔薇第2弾!
http://www.sabakunobara.jp/
前回のオシャレなフェティッシュテイストを残しながら
また新しい試みをいたします。
バーレスク、ヌードボディジュエリー、ボディフードショー、ポールダンスなど盛りだくさん!
ディスカウントありますのでmakotoまで直接お問い合わせください。
makoto-pole-gogo@excite.co.jp


そして、とうとう日曜に迫りました!
Delight meets Fierce Angel @ club asia。
http://www.delight-tokyo.com/

ダンサーも、DJさんも超豪華!
今までdelightに関わってきた方大集合という感じです。
Fierce AngelのEric Kupper from NYCのDJは聴いておかないと損!
素敵なポップハウス満載なので、ハウスが好きな人は特に絶対来るといいと思います!



そしてそれが終わったらバリ島に旅立ちます…ハード。

体力3本勝負や~~!

画像:LibidoとDelightのフライヤー。クリックすると拡大します。

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-10-01 20:12 | event annoucement

Libido@砂漠の薔薇その2


c0132423_821235.jpg


c0132423_822610.jpg


c0132423_8214845.jpg


c0132423_8265853.jpg


いい写真をいろんな方にいただいたので、その他にも載せておきます。
ありがとうございました~~!!

砂漠の薔薇はポールがあまり良くない(ポールが短く、ステージがない)けど
バーカウンターは豪華なのでメインでみせていく方向が良いと思う。

ちゃんとジャズとか基礎の動きをやらないとな…(汗)

今度のLibidoは昔ダンサーをやっていた男性からリクエストがあって(おお!)一緒に躍ることになりましたo(^~^)o
次回の10/6(土)は何が出るか、お楽しみに~~!

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-09-13 08:29 | event report

Libido@砂漠の薔薇レポ

c0132423_055038.jpg

c0132423_0543262.jpg

c0132423_0541888.jpg

c0132423_054214.jpg

c0132423_0534147.jpg


銀座の砂漠の薔薇で第一土曜日にスタートした
Libido
というイベントが無事終了しました!
銀座という場所柄お客様が早く帰ってしまうのではと思っていたのですが、たくさん残っていただきました。

遊びにきてくださった方、ほんとうに嬉しかったです。

ファイヤーショー、女体盛り、SMショー、ポールダンスを眺めながら、
エレガント&フェティッシュに装ったスタッフによるスイーツを頂く。

会場のいつもどこかで何かしら起こっている、大人のサーカスというか。
変化のモノに化かされそうな幻想的な空間。
大人のための大人のイベント。

いつものクルクル爆発ヘアーを(ふとん圧縮もビックリ)封印してもらい、お気に入りのプラチナのおかっぱにしました!
お蔭様で逆さも後転もバッチリ
鞭と目隠しも使いました ムフフ
躍りすぎてブーツ破壊されました…おニューを調達しなくてはっ

次は10月6日に決定!何が出るかなワクワク

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-09-05 00:59 | event report

Libido@砂漠の薔薇スタート!

c0132423_151880.jpg


c0132423_153187.jpg


来月9月1日に銀座砂漠の薔薇でスタートするLibidoというFetish/Elegantなイベントで躍らせていただく事になり、とても楽しみ!

内装・ショー・スタッフ/お客様のファッション・スイーツなど、普段とは違った
豪華でフェティッシュ、かつ心地良い空間を堪能していただけると思います。

ドレスコードはおいておりませんが、ゴージャスな装いの方、Fetishを装いの方はスペシャルVIPスペースにてご着席できます。

詳しくはコチラ
http://www.sabakunobara.jp/schedule/7sep.html

上のフライヤー画像をプリントアウトまたは携帯で見せていただければ
1000円ディスカウントになります!
男:3000円(2D)
女:2000円(2D)

[PR]
by makoto-pole-gogo | 2007-08-24 01:08 | event annoucement